秘密の催眠療法

魔乳人妻と巨乳JKが・・・

無料立ち読みしてみる!

▼ ▽ ▼ ▽ ▼

【コミなび純稿】秘密の催眠療法ver2

↑ 人妻の魔乳にタッチ ↑

 

REDLIGHT(著)

 

※本編を読むためには会員登録が必要です。

スマホはAndroid/iPhone対応

コミなび月額登録(税抜300円~)

1話80ptで6話完結!

この作品は480ptで全て読むことが出来ます!

 

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-の内容紹介

この作品は『REDLIGHT』の最新作です。

REDLIGHTと言えば・・・

 

そう、

あの『秘密の通学電車』を思い出す!という方は流石です^^

数年前にスマホ用エロ漫画コンテンツの人気に拍車をかけたのが『秘密の通学電車』といっても過言ではないくらいに影響力の大きな作品といえるでしょう。

そんな作品を世に送り出したREDLIGHTが秘密シリーズを新たに登場させたのです。

それが今回の『秘密の催眠療法』。

 

秘密の通学電車で度肝を抜かれたあのエロ描写は今も健在!

今回は人妻の魔乳、そしてドエロボディのJKが相変わらずドエロオヤジに犯されてしまうわけですね^^

いつもながらドエロオヤジっぷりが興奮度を高めていることは言うまでもありません。

 

駒司太郎という天才セラピスト、彼が催眠術を利用して・・・やっちゃいますよ♪

癒しの神とまで崇められた駒司、それも全ては自分のミッションを成し遂げるためだったのです。

彼の裏の顔は自分好みの患者を催眠術で好き放題に操り、陵辱の限りを尽くすという極悪非道の超変態ドエロオヤジ!

そんな彼のやり方を今回ご紹介しているわけです。

 

1人目が潔癖症の清楚な美魔乳人妻・・・

美魔乳という響きが既に興奮をそそりますね!

 

2人目は小生意気なJK

小生意気なところがイケテルね!

当然ながらボディはドエロ級ですから~~~☆

 

さぁ、これから思う存分REDLIGHTの世界を堪能ください。

コレだけの作品がワンコインで楽しめるんですから^^

誰にも見られない空間を作って一人っきりになり、

鍵を閉めてじっくりと楽しみましょう♪

 

 無料立ち読み! 

【コミなび純稿】秘密の催眠療法ver2

 

秘密の催眠療法を読んだ感想

今回の作品はドエロ催眠術師である駒司太郎が清楚な人妻と小生意気なJKを操り倒すというものです。

個人的には『秘密の通学電車』育ちの自分にとって、やっぱり2作品目のJKがイイ^^

 

『非行に走る巨乳女子高生』と名づけられたタイトルがそのエロさを物語ります^^

そんなJKの非行を何とか治したい母親が駒司に頼み込んだのが運のつき!

そういうタイプの人間を一番嫌うのが駒司という人間だからです・・・

 

ただ。。。

そんな彼女もやっぱり体はいい感じ^^

品定めをしてあたりをつける駒司、

 

そう、そんなドエロボディが駒司の股間をうずきさせるのです~~~☆

そして会話をして判明したこのJKのオッサン嫌い!

それを催眠術でオッサン好きにさせてしまったら~~~(^^)

もうオヤジの思う壺じゃないですか!

さぁ、その後の展開はコチラのサンプルで立ち読みしちゃってください♪

 本編はコチラから! 

【コミなび純稿】秘密の催眠療法

 

コミなびで読めるオススメ漫画

コミなびではエロエロオススメ漫画が多数揃っています。

特に今人気の高いエロコミを以下にご紹介しておきますね♪

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ☆夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと…美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、勇太のムスコが元気に…!!?ソレに気付いたルナは!!!

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!08ver1

 

整体淫~えろえろマッサージ~

「先生の美容液、私の中でいっぱい掻き回して下さいっ!!」ここは古めかしい整体院。今風にエステクリニックと名前を変えたら、勘違いした女子学生が自分磨きの為にやって来た!とは言う物のエステなんかやった事が無い医院長。マイクロビキニを着た女子学生に、アロマオイルと偽り、オナニー用のローションをぶっかけ、乳首をコリコリ、ア〇ルをモミモミ!適当にヤってしまったが、なんとこの娘も感じておるではないか!だったらもっとやりたい放題ヤってやれ!体の中もキレイになる様、アソコの穴もしっかり揉んであげようね!顎周りの脂肪を燃焼させる為、この太い棒をしっかりと咥えて舐めるんじゃ!発射した〇液は美容液と偽り、全身にヌリヌリ!お嬢さん、これでアンタもキレイになるよ!…と思ったら、女子学生はすでに淫らな気持ちでいっぱいに、逆に医院長を襲ってきた!「先生の太い棒で、私の中をかき回して下さい!!ああ…気持ちいい~!!」だ…駄目じゃお嬢さん…そんな事までしちゃさすがに…ああっ!!

【コミなび純稿】整体淫~えろえろマッサージ~ver1

 

発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!

「あたしのオナニー‥見てたの‥!?」男一人、母さんのあとを継ぐためエステティシャン養成学校に入学したオレは女の子に囲まれ寮生活を送ることになった。案の定、女だらけの生活はハプニングだらけ!隣の部屋でオナニー始まるわ、風呂場にいきなり入ってくるわ‥女たちに囲まれた生活がエロ過ぎて、俺の欲望は我慢限界!!弱みを握った女からアソコをほぐしてオレ専用の性玩具にしてやる!! 【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1

 

 

メニュー